FC2ブログ

記事一覧

ちょい久々の比叡

なにげにまだ3週間くらい前に負傷した踵が気になっているが、いまさら病院に行くのもアレなので放置中です。
といっても、ジムでは登れていて、ただ着地には至極神経使ってますが。

高いところからのフォールはまだこわいので、ヤケダケに以前から登りそこねている課題を狙いに行きました。
朝方はかなり冷え込んでましたが、岩場は太陽が心地よく寒さはそれほど気にならない…、幸せ。

林なかにあるその課題は、真っ向ラインのムーブがわたし的にパワー不足のために不可能系なんで、手数は増えるけど少し回り込むライン取りで。
これがけっこうけっこう悪い。なので、よれた身体でトライすると繋がらんわけで。

この日は真面目に取り組んだこともあってか、ようやっとゲットできました。あー良かった。

昼からは広場へ移動。
こちらはまだまだ。前回最高到達点にも達せずでしたが、次回はこちらメインで。
あれやこれや考えながらトライしてる時間は、楽しいかぎり。

知り合いの方に遭遇して、素晴らしい登りも見れてよい一日となりました。

最後にタブノキへ移動して頑張る旦那の応援観戦。
こちらのエリアもやりたい課題あるし、もう時間と体力が足らんですわ。

そしてこの日は一枚も写真撮ってませんでした。
すみません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント