FC2ブログ

記事一覧

3連休

確か去年のこの3連休は真夏の暑さだったと記憶していますが、
今年は雨からのスタート。

連休初日は団体様のご利用から。
IMG_6360.jpg
市内の近所の近くの地区の親子会の皆さま、16名ほど。
子供らの登りに刺激され、大人もがんばってました!
団体のご利用(10名以上に適用)は、貸切でお得にご利用できます。
大人1200円、小中学生は800円、登録無しとなりますが、
みんなで楽しく体験できますのでぜひご利用くださいませ。
この日はその他にも遠方からのクライマーのお客様もちらほら。

2日目は北方での夏祭りに出店。ジムの夕方までは営業してましたが、
こちらはまったりモード。

一方祭りのほうは…
IMG_6369.jpg

IMG_6370.jpg
近所の子供らで大にぎわい。リピーターも多め。
課題を設定してあるので、みんなそれにチャレンジしてましたね。
途中雨が降りつけたりでしたが、子供はそんなことお構いなし。
足元どろこんこ(ぬかるみがひどいのであえて裸足のこどもが多かった)でご来店でしたが、
足をふきふきしてから登ってもらいました。

我々も貴重な体験となりました。
来年も出店するかどうかは未定ですが、
またどこかでこういう体験会ができたらよいな~と思います。

最後のご褒美タイム
IMG_6379.jpg
正直、そんなに花火は期待していなかったのですが、
想像以上の迫力と豪華さ!!まじめに感動~
しかもこんな近くで花火打ち上げている状況、大都市では考えられない。

今年は祭りがマイブームになりそうです。

今回、お手伝いいただいた方々には本当に感謝です!!!

3日目は晴れ。
この日も10時スタートでグループのご利用から。
そしてホールド変更の作業へと。

今回のセットはどうなるか…、毎度やる前はドキドキして挑むんです。
いろんなこと考えながら。
メッセージが伝わるよう、全力でがんばります。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント