FC2ブログ

記事一覧

あれこれ

この週末(金、土、日)は、小学生のお客さんが多めでした。
リピート率も高く、それはとっても嬉しいこと。
きっと私達に会いに来てくれたのね!って勝手に解釈しつつ、時間があればあれこれと指導なんぞも。
新学期が始まってもまた登りに来てくださいね~。

そして、このジムを建てるにあたってお世話になった方々にもお越しいただきました。
某不動産会社のご一行さま。
公庫で担当になっていただいた方のお子様。
などなど…。
感謝です。
そして、準備時期の苦労などを思い出したりしてました。

登録者数は間もなく400名になろうとしています。
オープン時期も良かったのかと思いますが、やっぱり新聞や延岡広報誌に掲載いただいたのが
効果絶大でした。
(もちろん、われわれの営業努力もあると思いたいところではあるが…)

さらにしつこいようですが、日向・延岡地域のフリーペーパー「Kirei」の9月号にも
「今月の気になるお店」として取り上げていただきました。
IMG_3763.jpg

うちは、クライミングを楽しむためのスポーツ施設ではありますが、
娯楽の少ないこの延岡にあって、その他にも果たすべき役割があるのかもしれない…
と店長個人としては心の葛藤が始まっています。
まあ、自分の登りを満喫しつつ流れに身をまかせてやっていくことになるでしょうね 笑。
身勝手な店長でした。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント